街にいるカップルが凄く羨ましいです。都会に越して来て仲良さげなカップルを目にする…
街にいるカップルが凄く羨ましいです。都会に越して来て仲良さげなカップルを目にする機会が増え余計にそう感じてしまいます。
私は昔から人の踏み台にされてきました。女の人からされるわけではなく男の人にされてきました。女性にアプローチする際に
「〇〇ちゃんは主と違って可愛いな〜」
と言うふうに何度も何度も言われてきました。ずっと下げられてきました。学生の頃誰もお前のことなんか好きにならないと何度言われたかわかりません。何でも真剣にやって勉強するのが可愛げがないと言われました。
他の女性と私の対応が違うことがよくありました。話し合いの場で意見を求められ、私の意見を発言すると感心はされても普段の会話では距離を置かれることが多く寂しいです。意見を求められても分かりませんと言う女性ばかり可愛がり私は仕事勉強ばかりする可愛げのないやつだと言われます。
人によって態度をあからさまに変え、人を下げないと持ち上げることができないこんな男性たちに好かれたいとは思いません。でも世の中そんな男性ばかりなんだろうかと悲しくなることがあります。
恥ずかしそうに彼女の手を握ったり、荷物をさっと持ってあげていたり、話を楽しそうに聞いたり日常の楽しい時間を共有して幸せそうなカップルが本当に羨ましくて仕方ありません。
人を好きになって付き合っても、何であんな可愛くない奴と付き合ってるんだと散々言われました。私だって堅物じゃない。休みの日は一日中パジャマでゴロゴロし朝昼兼用ご飯を食べ、部屋を散らかしテレビを見て大笑いすることだってあるのに。素で他にもだらけた事をしてしまってもパフォーマンスだと言われ信じてもらえません。
私の手だから繋ぎたいとか、一緒にご飯を食べたいどこかに行きたいとか思ってくれる人なんているのかなーっていつも寂しいです。きっとこれから先誰も私を好きになってくれないんだろうなと思ってしまいます。私って何にも魅力ないんですかね、、、
身だしなみや言葉遣いは気をつけていますし、動きがガサガサしないようにしています。自己主張はしすぎず協調性を持って生活するようにしています、女性とは仲良くできています。友達もいます。人によって態度を変えない優しい男性は、もう彼女がいるか好きな人がいます。愛されてる女性が本当に羨ましいです。誰かの踏み台にされるんじゃなくて、愛されてみたいです。
どうしたら好きになってもらえますか、、、?
支離滅裂な長文ですみません。回答よろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧