注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

学校に入学して2週間、既に苦手な人とかができてしまいました。 前まで全く気にし…

回答1 + お礼1 HIT数 76 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 20:21(更新日時)

学校に入学して2週間、既に苦手な人とかができてしまいました。
前まで全く気にしない性格だったのですが、最近になってすぐ人の事苦手になってしまい学校へ行くのが嫌になってしまいます。
例えば、私が友達と話をしていて急に割り込んできたりする人が居ただけでその割り込んで来た人が嫌いになってしまったり、皆で盛り上がってそれな〜!!と話していて、え。違くない?笑と否定してきたり、ツッコミをしてきた友達のツッコミの叩く手がめちゃくちゃ痛くて嫌いになってしまったり、休み時間クラスでうるさい女の子とか嫌いになったり。そんな事で?って思う様な事かもしれませんが、苦手になってしまいます。どうすれば治りますか。

タグ

No.4030726 24/04/19 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/19 01:19
匿名さん1 ( ♀ )

嫌いな人や苦手な人ができても、それを態度に出してしまうか態度に出さずに表面上は上手くやっていけるかでまた違うのかと思いますが。
まだ始まったばかり、数ヶ月後には今いるメンバーとは全然違う子と仲良くなったりします。
主さんが苦手な人と無理に関わらずとも気の合う素敵な友達がきっとできます、大丈夫。
人間だから苦手な人ができるのは当然です!
そこに悩むより、気の合う友人と過ごす楽しい時間を考えることが1番良い気がします。
苦手な人は表面上だけ上手くやりすごして、深くは関わらなくていいと思います。
主さんが楽しく学校生活送れますように。

No.2 24/04/19 20:21
お礼

>> 1 態度には出してませんが、顔に出ている場合はあるかもしれないです。
ありがとうございます、他のクラスの子ともお話をしてみて交友関係を広くもっていこうと思います。
苦手になってしまい申し訳ないです。
頑張って気が合う子さがします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧