学校に入学して2週間、既に苦手な人とかができてしまいました。 前まで全く気にし…

回答1 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-


2024/04/19 20:21(更新日時)

学校に入学して2週間、既に苦手な人とかができてしまいました。
前まで全く気にしない性格だったのですが、最近になってすぐ人の事苦手になってしまい学校へ行くのが嫌になってしまいます。
例えば、私が友達と話をしていて急に割り込んできたりする人が居ただけでその割り込んで来た人が嫌いになってしまったり、皆で盛り上がってそれな〜!!と話していて、え。違くない?笑と否定してきたり、ツッコミをしてきた友達のツッコミの叩く手がめちゃくちゃ痛くて嫌いになってしまったり、休み時間クラスでうるさい女の子とか嫌いになったり。そんな事で?って思う様な事かもしれませんが、苦手になってしまいます。どうすれば治りますか。

タグ

No.4030726 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 態度には出してませんが、顔に出ている場合はあるかもしれないです。
ありがとうございます、他のクラスの子ともお話をしてみて交友関係を広くもっていこうと思います。
苦手になってしまい申し訳ないです。
頑張って気が合う子さがします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧