注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

歌手の川田まみという方をご存知ですか? 一時期人気アニメとかの主題歌などをよく…

回答1 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 12:25(更新日時)

歌手の川田まみという方をご存知ですか?
一時期人気アニメとかの主題歌などをよく歌っていた有名な方で今は活動を休止したのか復帰したのか分かりませんがあの人の歌っている曲はどれも好きです
その中でも特に気に入っている曲はゲームやパチンコパチスロでしか聴けない曲もありCD音源化もされていないのでより良い音質で聴きたい曲が沢山あります
こう言った曲はもし、活動が復帰した際に音源化される可能性はあると思いますか?
それともゲームやパチンコパチスロメーカーの大人の事情で永遠にフル楽曲を拝めないのでしょうか…今日も早朝の仕事の通勤中にイヤホン付けて聴いてましたが個人がYouTubeであげているものなので音質は良いものではなくフル楽曲じゃないので物足りなさを感じています…。

タグ

No.4030940 24/04/19 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/19 12:08
匿名さん1 

知っていますよ。懐かしいですね。 
とある魔術の禁書目録や灼眼のシャナのOPが有名だったイメージがあります。
気になって調べたのですが2016年に歌手活動は引退されていて、今は歌詞の提供のみ活動されているみたいです。

スレ主さんがどの曲を探しているのか分かりませんがパチ・パチスロ曲もシングルCDとかで発売されているのではないでしょうか?

No.2 24/04/19 12:25
お礼

>> 1 知っている方がいらっしゃって嬉しいです!
そうですね、そのあたりの作品は当時よく観ていたので大体が川田まみさんの曲が出ていた全盛期な印象です
仰る通りでまだまだこれからという時に気付いたら活動されてなくて最近では有名な方の曲の作詞担当として名前をたまに見かけるぐらいで…

私が聴いてて音源化を希望しているその曲名は「ILoveValkyria」という曲です。
ラブキューレというパチスロに流れている曲ですが実はサントラすらも出ておりません
調べたらファンの人曰く、これが川田まみさんの最後の曲だったそうで余計に感慨深いのです
カッコイイ曲でもありますが切なさも感じる曲でもあり私にとって素晴らしくていつまでも聴いてられるお気に入りの曲なのでご存知無ければ是非調べて試聴してみて下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧