注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

誰か教えてください(;_;)

回答6 + お礼1 HIT数 1766 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
06/01/07 15:39(更新日時)

今月の4日に彼氏とエッチをしました。私も彼氏もゴムがないと絶対やらない人です。その日もいつも通りゴムをチャントつけました。神経質なので空気が入ってないコトもしっかり何度も確認しました。しかし彼氏がイって抜くとゴムの中がカラッポで始めはょく意味が分からずアレ!?グライにしか思ゎなくてスグにハッ!!と気付いた時にはもぉ遅くてゴムの先がキレイに破れていました(;_;)アレだけ空気が入ってないコトを確認したのに…………と思いながらスグにシャワーして必死に洗ったんですがそんなコトで大丈夫な訳がないと思ってスゴク不安です(;_;)そのあと彼氏とフタリでムッチャ泣きました。後でゴムをくれた子に聞くとチョット古いゴムだったミタイです。彼氏も私もマダマダ学生だし親にも言えないし産婦人科にも行ける訳なぃ…………。誰か何でもイイので知ってる知識やアドバイスを下さい(*′_`人)お願いしますm(__)m

タグ

No.4031 06/01/07 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/07 13:11
お助け人 ( ♀ )

今日は7日だから間に合わなくなってしまってるケド 行為後72時間以内に飲むアフターピルとゆーのがあります。ただアフターピルを飲んでも妊娠する場合あります。アフターピルは元々性犯罪被害者の為の緊急避妊薬です。アフターピルはかなり副作用が強いです。医師によっては中々処方してくれない場合もあるし全ての産婦人科で取り扱ってるとか限りません。
ただもう間に合わないと思います。間に合うなら即産婦人科に電話してアフターピルを取り扱ってるのかを聞きあるなら即行ってください。
あとはひたすら生理がくるのを願うだけです。生理予定日を1週間過ぎても生理がこないなら市販の検査薬を買って使って下さい

No.2 06/01/07 13:23
テッド ( 20代 ♂ DWVn )

躊躇しないで、すぐに産婦人病院に行ったほうがいいと思います。恥ずかしいことではありません。

No.3 06/01/07 13:38
通行人 ( ♀ )

前回の生理開始から数えて約14~18日が排卵日にあたるので(個人差はあるけど)中で出してしまうと妊娠してしまう確率が高いかもです。今、薬局に生理予定日当日からチェックできる検査薬が売っているので試してみてはいかがですか?あと、あまり考えすぎると逆に生理が遅れたりするので極力考えないように普段通りに生活した方が良いかもです。

No.4 06/01/07 14:10
匿名希望 ( ♀ )

人から貰ったゴムゃラブホに置ぃてぁるゴムゎ、ぃたずらで穴を開けてぉぃたりする人がぃるから信用しなぃ方が良ぃかも(((゜д゜;)))

No.5 06/01/07 14:15
通行人 ( 20代 ♂ )

すぐに出来るとかはないよ。個人差があるけど,妊娠する確率は少ないよ。どうしても心配なら検査器具で調べてみたら?でも,そんなに怖いならするの止めたら?学生でもって関係ないよ。なにがあるか分からないからいざという時の覚悟は二人ともないとだめだよ。

No.6 06/01/07 14:35
あつしまん ( 20代 ♀ akho )

生理予定日~①週間たったら検査薬で調べて。出来てたら㊦ろすしかないぞ…そーなりゃオカンに言うしかなぃな。腹をくくるしかない。。早いうちは若干金が安くすむ場合があるし。去年は個人の産科で8万だったぞ。

No.7 06/01/07 15:39
お礼

みなさん本当に親身になって意見を言ってくれてありがとうございます(;_;)☆★☆私の住んでるトコは田舎の方なのでチャントした産婦人科に行くには車で1時間グライかかります。ソレにウチが少しお金に困っているのに親が無理してくれて春カラ専門学校に行かしてもらえるコトになりました。入学金や新居のお金など大金をもぅ払わしているため今カラ辞めるなんて親に悪くて………(;_;)とにかく今は生理が来るコトを祈ります。あと言ってくれたよぅに遅れるコトがあるミタイなのであまり考え過ぎないよぅにします。彼氏はお互い責任がチャント取れるよぅになるまでやらなぃでおこぅ。ッテ言ってくれました。私もこんな不安はもぅ嫌なので体が受け付けなぃと思います。コレカラはモット体を大切にしよぅと思います。みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧