出会う男性、出会う男性に、顔、スタイル、雰囲気など褒められます…。 でも昔から…
出会う男性、出会う男性に、顔、スタイル、雰囲気など褒められます…。
でも昔から自分の事は可愛くないと思っています。実際、私が可愛いと思う友達は街歩いててスカウトされたとか、美容院のカットモデルをお願いされたりしています。だからホントに可愛いのだと思います。私はそんな経験一度もありません。
その友達は美人なので、もちろん出会う男性達にも褒められてるところを何度も見ています。それは納得出来るんです。
だって美人だし!って。
褒められたら悪い気する人はいないから男性はとりあえず女性を褒めるとは聞きますが、
例えば10人の男性と会って1人、2人ぐらいから褒められたなら、その2人はお世辞で言ってくれたんだろうなと思いますが、
私は高確率でお世辞を言う男性と出会ってるだけなのでしょうか?なんだこの質問は!と思うかもしれないですが、真剣にお聞きしたいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ぶっちゃけ言う。
男が、可愛い・彼女にしたい・一緒にいたい…と思う女と、
雑誌やテレビで見る万人受けする「まぁ、可愛いんだろうな、一般的には…。」と思う女は別だ。
一般的に見て可愛い女は、案外ほとんどの男はストライクゾーンから外れてる。
確かに可愛いんだろうけど、それ以外に何にも無い。
伝わりにくいかもしれないけど、野球に例えるなら、
『ど真ん中のストレートは意外に打ちにくい』
要するに、好みじゃないんだ。
自分の癖というものがある。
高めのボールが好きな人(打ちやすい=好み)もいるし、ちょっと外に外れたボールが好きな人もいる。
自分の好みがど真ん中のストレートな人って、案外少ない。
自分の好みでもない美人と一緒にいても疲れるだけ。
美人だからつい特別に扱ってしまうけど、それが余計に疲れる。
美人は自分が美人と分かってるから、特別扱いされるのが普通と思ってる。
好みでもないそんな女に気を遣うのは疲れる。
男ってバカだから、美人と付き合う事で自分の価値を周りに示したがる。
でも本当に好きになるのは大概は他の女。
美人だとみんな男は好きになるってのは、全然違う。
本当にそれは全く違う。
好みでもない美人を可愛い言うのは、動物を見て可愛いと言うのとあんまり変わらない。
可愛いと思うのは嘘ではないけど、可愛いのベクトルが違う。
美人でもないけど、自分の好みだと思う女性を可愛いと思ったら、それはもうどうにもならないほど可愛くなってくる。
でもそれにはある程度の時間が必要。
男が本当に可愛いと思う女性は、顔以外の何かがないと沸き起こらない感情だから。
これは男の本音。
ガチの本音。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 488HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 255HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 192HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 228HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 498HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧