注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

地下アイドルの女の子を半年ほど推していてよく現場に行っていたのですが同担拒否っぽ…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 17:25(更新日時)

地下アイドルの女の子を半年ほど推していてよく現場に行っていたのですが同担拒否っぽい男性がしつこく嫌がらせしてきます
わざわざ私の後ろについて髪型が似合ってないなど現場で睨みつけたりしてきたので正直怖いです
あとはその男性らしき人はオタクをリスト化して監視して掲示板で誰かが降りたと書き込んでるようです。その方かはわかりませんが。おそらくその方です。
あとは集合写真をよくみたらおそらくその方らしき人が目がガンびらきでかなりヤバそうな感じです。
私はその男性には何もしてません。

その地下アイドルは前世があって前世のラストライブのその子推しの集合写真でその男性が睨みつけてきました

本人にも何度か睨まれてるのでおそらく嫌われていると思います

心当たりあるとしたら掲示板などでその子の悪口を割と書いてしまったのでそのせいだとは思いますがファンでありながら嫌いな部分もあったので書いてしまいました

そういうファンチみたいな方はよくいると思うのでそれはなんとも言えませんがアイドルが露骨に睨みつけたりそのオタクが嫌がらせで万が一暴力してきたりしてきたらその人の方が悪いので最悪警察や運営に報告しようと思っています

私もファンチみたいなことして悪いのは認めますが、その男性があまりに怖いのでどう対処すべきでしょうか
しばらく無視していたのですがあまりにしつこいので殴られたり直接手を出されたら騒ぎたてようと思っています。
下手したらそこのグループは繋がりがあるらしいのでそのアイドルの彼氏の可能性もありますが。それなら怒って睨まれるのも納得します。それにしても限度があるのでは。

しばらくその子の現場に行く予定はないので大丈夫ですがこっちが悪いのでしょうか?

別に私はそのアイドルを嫌ってません
嫌いなとこがあるとしたらその子の性格がかなり嫌いです。
そもそも私はこういう活動者を推すのが不向きな気もします。
好きな反面悪いとこも見えて信者思考になれません。
でも推してて楽しいので辞める気は無いですがこういう厄介なファンチみたいなのはその界隈からしたらやはり迷惑でしょうか。

24/04/20 17:25 追記
追記ですよく調べてみたらその男性はアイドルのガチ恋で女オタオタらしいです。
界隈でも害悪扱いされてるやばい方らしいです
Twitterも見つけたのでブロックしたいのですが刺激するとまずいでしょうか
おじさんらしいです。

No.4031708 24/04/20 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/04/20 13:25
通りすがりさん2 

行くの辞めたら。

No.1 24/04/20 13:13
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

「当人の視点に立てば」
ということと
「第三者から見れば」
ということと
「運営から見れば」
ということは違いますよね。

まずは常識で考えてみればいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧