注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

うまく生きられない

回答1 + お礼2 HIT数 89 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 18:18(更新日時)

うまく生きられない

タグ

No.4031836 24/04/20 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/20 16:52
匿名さん1 

うまく生きるのって無理だよね、
私なんか元カノに殺すって言われて。学校もやめた。家の場所言っててないのに家に来た
。(ストーカー)
親に相談できなくて。
言ったらまた親と仲が悪くなる。
お母さんに「一緒に居たくない」って言われて
自分の夢も決められて
したくない事させられて
青春なんかない。
友達なんかいない
友達作るのに親の許可が必要で。
契約書も親に書かされて。
大学生になっても恋愛禁止と言われ。
悩みを言っても「メンヘラ?」「そんな悩み?」って馬鹿にされて
LINEも監視
ずっと監視されて
位置情報も見られる
学校の子にも叩かれて
金取られて
人生真っ暗だー、、
って私の悩みなんてちっぽけだよね。

• << 3 人にはそれぞれ苦しみがあって、それを比較することはナンセンスだと分かってる。あなたのことは何も知らないけど、文面だけ読んだ感じ私よりかは遥かに恵まれてるって分かる場合、私はどんな反応をすればいいのだろう。 自分の不幸をツラツラと書いて自慢しようとも思わない。たかが文字で理解されるとも思ってないし、そもそも理解されようとも思わない。この苦しみは一人墓場にもっていくつもり。 優しい人なら自分のことも省みずここで優しい言葉をかけるんだろうけど、それが出来ない自分にも嫌気が差す。本当に最悪な気持ち。 私がこんな嫌な人間でごめんね。 あなたの状況が良くなることを祈ってます。少なくともあなたには希望があるから。

No.2 24/04/20 18:04
お礼

>> 1 私の悩みよりもはるかにちっぽけですね。

No.3 24/04/20 18:18
お礼

>> 1 うまく生きるのって無理だよね、 私なんか元カノに殺すって言われて。学校もやめた。家の場所言っててないのに家に来た 。(ストーカー) 親… 人にはそれぞれ苦しみがあって、それを比較することはナンセンスだと分かってる。あなたのことは何も知らないけど、文面だけ読んだ感じ私よりかは遥かに恵まれてるって分かる場合、私はどんな反応をすればいいのだろう。
自分の不幸をツラツラと書いて自慢しようとも思わない。たかが文字で理解されるとも思ってないし、そもそも理解されようとも思わない。この苦しみは一人墓場にもっていくつもり。

優しい人なら自分のことも省みずここで優しい言葉をかけるんだろうけど、それが出来ない自分にも嫌気が差す。本当に最悪な気持ち。

私がこんな嫌な人間でごめんね。
あなたの状況が良くなることを祈ってます。少なくともあなたには希望があるから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧