注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

謝ったのに、嫌なことをされるとあからさまに顔や態度に出して不快感を露にする。ふざ…

回答2 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 18:10(更新日時)

謝ったのに、嫌なことをされるとあからさまに顔や態度に出して不快感を露にする。ふざけんなよアピール
最近こういう人増えてますか?
先日飲食店の派遣で働いてきたのですが、食べ残した物を破棄していたらその残飯が同じ派遣の男性の手に飛んでしまい、怒り狂った圧を出されて無言で手を洗われました。
謝ったのに上記のような態度をされ一日中憂鬱になりました。
わざとじゃあるまいし、事故なのに
なんでそこまでされなきゃならないんでしょうか?
先日は電車の中でも年配者にぶつかってしまったらまるで汚い物を払うかのようにぶつかった部分の服を当てつけがましく叩いてました。信じられません。

なんでこうまでしてアピールすんでしょあか
ちょっと信じられないです。こういうことされると自分ならどう思うのか
考えないんでしょうか?自分は小心者なので立ち直れていません。

No.4031871 24/04/20 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/20 17:58
匿名さん1 

私寝たら忘れるタイプ。現に毎日誹謗、中傷されて毎日死のうかな考えてます。生きてた、朝忘れてます。また夜に⏬ 
 その類のことくらいはもう頭からすぐ外れてしまう癖がつきました。あ〜こんな人もいるね、しゃーないか!で楽しい事考えましょう🎵

No.2 24/04/20 18:10
匿名さん2 

ニの思考はそれぞれ単独。
人間は全員自己中なんですよ。
物事を判断する脳は一つで、みんな都合のいいように解釈して、行動、我慢しています。
そこで、我慢できないというのは、普段から何かしらの不満があったり、
弱者として判断されているということもあり得ます。
人間の思考は、後悔することがあろうとも、突発的にでも、自分が一番になる生き物です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧