注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

風邪ではないけれど声が枯れていて長時間の会話は難しいかもという状態のとき、友達と…

回答1 + お礼0 HIT数 45 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 20:28(更新日時)

風邪ではないけれど声が枯れていて長時間の会話は難しいかもという状態のとき、友達と遊ぶ約束があったらキャンセルすべきでしょうか?
約束が明日なんですよね。。声が出にくい以外元気なのと、ドタキャンするのは避けたいのとで、迷っています。
その友達は長い付き合いなので、「声すごいね!」などと笑い合ってくれる気もしますが。

タグ

No.4031966 24/04/20 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/20 20:28
通りすがりさん1 

一応、LINEで今
「何故か今声がかすれている。明日までに治らないかもしれない。
風邪じゃないからね」
と、連絡してみてはどう?

会話が出来ないなら、スマホでLINEで、文字打ち込みして、見せる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧