注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

彼氏の誕生日プレゼント欲しいものを聞いて、ネットのものを送られてきたのですが  …

回答2 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 06:36(更新日時)

彼氏の誕生日プレゼント欲しいものを聞いて、ネットのものを送られてきたのですが 
誕生日の日に店舗に一緒に見に行こう、となりました。

一番近い店舗はもう在庫がないようで、
他のところならあるみたいだけど、当日時間あるなら他のところ一緒に見に行く?と聞いたら
月曜日先輩とそのあたりにご飯に行くから、そのとき見てくる
と言われました。

なんで一緒にじゃなくて?と思って嫌な気分になったのですが
それならもう、一人で他のところ見に行ってあったら買っておくね
でいいですかね?

タグ

No.4032125 24/04/20 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/20 23:55
匿名さん1 

誕生日プレゼントって…本来なら、一緒に買いに行くより相手が何を欲しいか?自分なりに考えて渡すことに意義がありますけどね…。
貰った方も恋人が何を選んでくれたのか?それを見る楽しみもありますし。
今回のケースではプレゼントの中身が既にバレバレなわけですが…。
そのように考えれば、彼の言動もそこまでおかしなものではない。

No.2 24/04/21 06:36
通りすがりさん2 

あったら買っておくね!だったら、ネット購入でいい話

>誕生日の日に店舗に一緒に見に行こう
この流れになったのはどうしてですか?

彼本人が実物を確認したいから?

二人で誕生日を楽しむ為?

前者なら月曜日に彼が実物を見てこれに決める!ってなったら主さんに連絡して、主さんが買う手配をするでもいいのかもですね。

買い物の時間が惜しいんでしょう
当日は主さんとの誕生日会を満喫したいって事なのでは?
遠くの店舗まで往復したら時間が削られてしまうから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧