注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

パパ活している男性には敵わないし、普通の男性となんてもっと敵わないモテない彼女な…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 00:21(更新日時)

パパ活している男性には敵わないし、普通の男性となんてもっと敵わないモテない彼女なしの男です。

正直パパ活している人を羨ましく思うし、パパ活している男性は相手女性からお金もらってでもデートや体の関係を持ってもいいという判断は最低でもあって、自分はデートもそういう関係も一度も無く、負けてます。

パパ活しているってことはお金も持ってる人も多そうだし、仕事でお金稼いでるっていう点だと自分より社会に貢献しているし、男としても負けてます。

自分は負けている、おまけに悩んでメンタルも弱く情けないです。

ここで書いたってパパ活男性に非は無いし、私の妬み?にしか見えないですよね

タグ

No.4032150 24/04/21 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/21 00:13
匿名さん1 ( ♂ )

主さんの文章が間違ってるのかな?わかりにくい部分ありますけど、嫉みにしか見えないのは間違いないです。
少しでも働いて、その一部だけでもパパ活に使ってみればいいだけでは?
私も昔バイト時代は、月5万くらいのわずかな収入でしたけど、テレクラとかで女の子とセックスするために使ってましたよ。

No.2 24/04/21 00:21
匿名さん2 

金持っていたって、パパ活している男はアウトだよ。犯罪行為に手を染めているのだから。そんな男が羨ましい?全然羨ましくない。
ましてや、主さん、自分のことを悲観し過ぎている。俺も恋愛経験無しの彼女いない歴=年齢の35歳の童貞男だよ。だが、自分のことを悲観することなんてしていない。むしろ「これから恋愛出来るし、デートも行けるし、SEXできるし、結婚もできる」ってポジティブに考えている。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧