注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

18歳男です。恋愛事でなんとなく吐露したいのでここで書かせてもらいます。 ネッ…

回答3 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 08:10(更新日時)

18歳男です。恋愛事でなんとなく吐露したいのでここで書かせてもらいます。
ネットゲームで知り合った2つ上の女性が今とても好きです。相手は凄い優しい人で自分が精神的に不安定な時にお話を聞いてくれて気になってしまったのが最初でした。
正直彼女が欲しいって焦りもありますし、誰かに行為を向けられたいと思っちゃってます。

もう初めて関わってから1年ほどになってオフで1度会ったこともあって仲良くはさせてもらってると思います。

相手のお話で好意を向けてくる男性が他にいるらしいのですがそういう出来事が苦手だとよく話していて自分で積極的に何かしたりがやりにくい感じです…

別の女性にですがゲームを遊びたいのにそこで恋愛感情を持たれると一気に冷めて嫌いになる。ゲームでそういう感情を持ち込んで欲しくない。と話されたこともあってもうほぼ諦めてしまってます。。

それでも個人的に今までここまで誰かを好きだと思ったことがなくて相手が別のところに遊んでるのを見たりとか自分のところに最近来る頻度も減ってくるとすごい気持ち悪いんですが嫉妬してしまって辛くてとても悩んでいます。

告白なんてしたらそのあと気まづくなるだろうし、自分以外の友達との関係を崩してしまうのも申し訳ないです。

こういう時はもう何もせずに時間が過ぎるのを待てばいいんでしょうが、多分今何も行動しないと一生1人のままだなって考えてしまいます。

最近何でもかんでも避けられてる感じもしてどうなんだろと…

今度また複数人の友達と一緒にオフで会う予定もあるのですがどう接すればいいか分かりません。

みなさんこういう経験はありますでしょうか?
ご意見ご感想なんでもいいので頂けると嬉しいです。

タグ

No.4032231 24/04/21 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/21 03:04
匿名さん1 

ネトゲアルアルですね。その辺にした方がいいです。経験あるけど今思えばアホ臭いです。

No.2 24/04/21 05:07
匿名さん2 

相手(うわ…こいつキモ…)

No.3 24/04/21 08:10
匿名さん3 

そう言う場合は、普通に接するのが良いです。
(主さんは普通のつもりでも好意があるのがバレバレだと相手が引く事もあります)
女性は男性の何倍も、第六感が優ってますからね…

普通に接していても、相手から避けられてる感じがしたなら、告白は辞めたらどうですか?
ゲーム仲間の輪が崩れる可能性があるからね。。

彼女に告白→振られた→ゲームしずらい

↑こうなっても、告白しない事に後悔するなら告白すれば良いと思います。

何となく避けられてると感じるのは、彼女からの信号かも知らないです。「告らないで」この皆んなの関係を大切にしましょうよ。
と遠回しに伝えてる場合もありますよ。

オフ会の場所で、、
この仲間を失っても自分は告白したい!そう感じるのか?
その場で自問自答してみたらどうかしら?

オフ会のその場で主さんの考え方を決めたら良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧