注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

こんにちは! 私は26歳女性です。同い年の付き合って2年になる彼氏から返事が来…

回答0 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 10:29(更新日時)

こんにちは!
私は26歳女性です。同い年の付き合って2年になる彼氏から返事が来なくなってしまって悩んでいます。

先週デートした際に彼一人暮らしの契約が来月で切れるから、同棲しようかという話になりました。
そう言ってもらえたことはとても嬉しかったのですが、私としては同棲するなら結婚を見据えたものがいいなという思いがあり、結婚について考えているか聞いてしまいました。
彼の答えとしてはいずれはできたらいいと思っているというものでした。

もちろん私自身今すぐとは思ってなかったけれど、なんか煮え切らない答えだなと思ってしまい、デート後に同棲するなら結婚について私が思っていることとしっかり話し合おうよというLINEをしてしまいました。
それから既読はついていますが返事が来なくなってしまいました。
重い話をしてしまったし考えてるのかなとかいろいろ考えてしまい、でも1週間は待とうかなとは思っています。

一応来週デートの際に会う予定は決めましたので、近くなったら返事がないにしてもデートどうするかという連絡はするつもりです。
まだ次のデートまで1週間はあるので3日前くらいになったら、結婚の話には触れずデートの時間どうしよっかくらいにするつもりです。

長くなりましたが、私は待つことしかできないですよね?
またそれまで追加で連絡はするつもりないですが、次のデート予定を確認するLINEは3日前ほどになったら送っても問題ないでしょうか?

タグ

No.4032390 24/04/21 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧