注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

何で女の人だけ痛い思いしなきゃならないの?って思いませんか? 初めての行為…

回答1 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 11:42(更新日時)

何で女の人だけ痛い思いしなきゃならないの?って思いませんか?

初めての行為の時も男は気持ちいいけど女は痛い、生理痛とかもあるし出産は言わずもがな、

そもそも死ぬほど痛い思いした後も子育てとかで女の人は大変ですよね。

よく出産は痛かったけど赤ん坊見たら痛みは吹っ飛びました🤗みたいなの聞きますがそれは違くないですか?
赤ん坊育てるのは可愛いだけじゃ出来ない、大変だしストレスだって溜まる
産後うつとかもあるし、タフじゃないとやっていけないですよ

全然男女平等じゃない
やっぱり女の人だけが不利だと思います
よくネットで男はその分働いたり、自殺率は男の方が多いから社会的に孤立しやすい、追い込まれやすいみたいな書き込み見ますがマジでムカつきます
今時女の人だって働いてるし、精神病むのに性別なんか関係ない

何で女だけ・・みたいな感情が消えません
しかも日本人男性って子育て協力したり女性への配慮とかが足りてないと思います

結局昔からそうだけど女の人は我慢ばっ
かして、大変でも子供たちの前では笑顔、女性は偉すぎます。

もう少し男性にも女性への配慮や思いやりがあればいいなと思います。
そう思いません?

タグ

No.4032409 24/04/21 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/21 11:08
匿名さん1 

私の周りの男性は大変女性にも男性にも、老若男女みなさんに配慮されている方が多いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧