注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

ストーカー被害のあっているかもしれない とある地下アイドルの女の子を推して…

回答1 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 22:13(更新日時)

ストーカー被害のあっているかもしれない

とある地下アイドルの女の子を推していたら同担拒否の男性に嫌がらせつきまといされました。
運営に報告DMしました。
そこで証拠が欲しいのでライブ会場に監視カメラのことで連絡するのは大丈夫なんでしょうか
警察に先に行くべきですか
正直またその現場に行けるなら行きたいです。
ですがそのストーカーらしき男性がなにするかわからないため行くのが少し怖いです
半年くらいつきまとわれ暴言を吐かれ、睨まれているのでかなり悪意あると思います。
監視カメラは演者の方は見れるのでしょうか。
暴言内容は髪型の誹謗中傷や○ねといったかんじです
暴言については録音もしていないので証拠が取れません
その男性は同担に嫌われてるみたいなので証言者くらいはいるかもしれません
掲示板んの書き込みを見るとやはり有名な害悪らしいので関わらない方がいいとあります
認識が一切ないため、なぜ狙われたのかわかりません。
その方は地下アイドルに対しても最初は誹謗中傷していたのに最終的に好きと言っていたようですので、似た感情を持たれてしまったのかとおもってしまったのですが私は可愛くはありませんし太っています。
対処法を一緒に考えてくださる方いましたらよろしくお願いします

No.4032496 24/04/21 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/21 14:42
匿名さん1 

警察に言ったら?後は運営?マネージャー?に相談するとか

No.2 24/04/21 22:13
お礼

>> 1 運営にdmしてみましたが反応ありません、マネージャーは連絡できないみたいです
警察には後日相談します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧