注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

仕返しは何も生まないという。 向こうがまたやってくれば泥仕合になる。 キリが…

回答0 + お礼0 HIT数 68 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 19:02(更新日時)

仕返しは何も生まないという。
向こうがまたやってくれば泥仕合になる。
キリがなくなる。
スッキリするのも一瞬。
分かってる。
子供の時の兄弟喧嘩でそれは学んだ。

謝って謝られて許し、仲直りした方がスッキリする。
分かってる。

ギャンブル依存症で浮気症でマザコンシスコンで最低な男を選んだ自分が悪いのも分かってる。
だから、あの男の一族からの嫌がらせは受けて当然だったと思う。

ギャンブル依存症の元姑の味方についてる5人は元姑の嘘を信じ、陰湿な嫌がらせをしてきた。特に元義姉が誰がどんな嫌がらせするか指図していた。

当然離婚した後も一切の謝罪はなく、婚姻中は精神を病んでしまったので診断書を貰って傷害にするのとなどの知恵も働かなかった。

今更なのは分かるけど、当時飛行機の距離から嫌がらせの指図していた義姉が最近地元に戻ってきて、地元での目撃情報が増えた。

離婚してからやっとメンタルが戻って平穏無事に過ごしていたけど、地元にいるならワンチャンあの時の仕返しができるのでは?と考えてしまう自分がいる。

5人対1人
私を見下し、悪者にすり替え、嘘の吹聴して評判を落とし、さぞ楽しかったでしょうね。

地元から私も離れたけど、最近、仲良かった人たちと連絡取るようになった。

なんとか悪い噂でも流して地元に居られないようにしてやりたい。

タグ

No.4032733 24/04/21 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧