関連する話題
統合失調症持ちの中3女です。 高校は私立の専修学校に行きます。 私は配慮してほしいことがたくさんあります。テストを別室で受けたり、集会は1番後ろでいたり、授
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな

明日学校で生徒総会があります。質問意見を事前に配られた紙に書き、質問意見をその総…

回答1 + お礼0 HIT数 48 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 19:33(更新日時)

明日学校で生徒総会があります。質問意見を事前に配られた紙に書き、質問意見をその総会で直接言うこともできます。質問意見を紙に書いたとき、委員長が、君の意見いいね!生徒総会でいってよ!といってきました。よく、生徒総会で言ってください。みたいにお願いすることはあります。私自身、生徒総会で意見を言いたいのですが、わたしは陰キャで陰口を言われ無視されて蹴られ叩かれをされています。質問したら、イキるな。キモい。と言われるのは十分わかってます。質問意見を言いたいですが、なんか言われたら嫌なのでやめたほうがいいですか?みなさんならどうしますか?

No.4032747 24/04/21 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/21 19:33
匿名さん1 

生徒総会で言いたかった意見を言えずに後悔したくはないから意見は言う。

しかし蹴られたり叩かれたりされるのは嫌だから、学校が終わったらすぐ帰る。

それでも捕まって暴力をされた時のためにボイスレコーダーを用意しておき、実際に暴力をされたらそれを持って警察へ行く。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました