関連する話題
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ
彼女のケチさ加減に引いてしまいました。別れるべきでしょうか? 先日デートでアウトレットに春服を見に行ったのですが、一通りお店を見て回ったあとスタバでお茶してる

私も言うよ。お腹以外は比較的いいからだしてるなとおもうし、 そりゃあ、人の…

回答0 + お礼0 HIT数 65 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 20:44(更新日時)

私も言うよ。お腹以外は比較的いいからだしてるなとおもうし、

そりゃあ、人の事はあまりいえないけど、
反り腰治してポッコリしなくなればよくなるのになっておもうからいったの。

本人も反り腰治したいだの、痩せたいだの、色々と言うからこういうのやってみたら?とかこういうのがいいみたいだよ?とか、言うの。

けどさ「本当に効くの?」とか「これするくらいなら…」とかいわれてたらいやにもなるとおもわない?

挙げ句「調べて」ってなに?

「彼氏がかっこよくなるよ?」とかいろいろいうけどさ、いや、ちがくない?は?

別に暇だしいいかとおもってぐぐって、適当に色々と見て「こうなんだって」「ああなんだって」「これくらいかかるらしいよ」とかいっても、無言だったり、調べさせてそれはないんじゃない?て態度。

隣でスマホゲームやらTikTok見る彼にイラッとしても、調べて色々言ってもこれでしょ

本当に嫌になる。口だけじゃん。いつも。

短期間で効果出るわけないだろ。
姿勢悪いのも、太ってんのも、私の影響も少しはあるかもしれないけど、お前の怠惰の結果だろ?
「すぐにわからないから」とかいってやらないし、じゃあもうやんなよ。しらねーよ。

あーむかつく。はげちまえ。ばか。

タグ

No.4032815 24/04/21 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました