注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

仕事を早期退職したことのある方に質問です。 ・最短何日で辞めましたか? …

回答2 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 09:03(更新日時)

仕事を早期退職したことのある方に質問です。

・最短何日で辞めましたか?

・辞めた理由はなんですか?

・経験談からこういう会社は辞めた方が良い理由を教えて下さい。

・現在の仕事の状況はどんなですか?(勤めてる場合は何ヶ月、何年勤めているなど)

・辞めて後悔はしていませんか?

タグ

No.4033070 24/04/22 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/22 08:36
匿名さん1 

一ヶ月で辞めた職場が2回。

理由は人間関係です。

こういう会社は辞めた方が良い…というのはよくわかりませんが、とにかく人間関係だと思います。仕事が多少、しんどい内容でも、人間関係が良ければ何とか続きます。

もうすぐ一年になります。

辞めて後悔はしていません。そのまま続けていたら病んでいたと思うので。

No.2 24/04/22 09:03
匿名さん2 

最短は一ヶ月いくかいかないか。

理由はブラック気味で、早めに辞めようかなと考えていた矢先に、ニュースになるレベルの台風が来て、色々な店舗が営業中止になる中、当時バイク通勤していた為、職場から50キロ離れた場所にヘルプで行けと言われたので、命の危険を感じて辞めました。
幸い?その日は本部から営業中止の連絡が来てヘルプに行かなくて済みましたが。この先何があるか分からないと怖くなったので。研修期間を盾にして即日辞めました。

求人に「アットホームな職場です」と書かれているのは辞めた方が良いというのは本当でした。

今は別の業種で、もうすぐ5年になります。

あの時辞めて良かったとしか思ってません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧