注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

口頭で予定を日付だけ決めた場合、その何日前くらいになったら連絡入れますか? そ…

回答1 + お礼1 HIT数 81 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 11:08(更新日時)

口頭で予定を日付だけ決めた場合、その何日前くらいになったら連絡入れますか?
その時に時間が決められなかったのは相手にまだ時間はまだ分からないと言われたからです。

私としてはその口頭で決めた日まで1週間なのでそろそろ決めたいな、なしになるにしても早めに知りたいなという思いがありますが早すぎるかなという懸念もあります。
相手から来るかなと思っていたので会った日から今日まで連絡はしておりません。

1週間前では早すぎますか?3日前とかの方がいいと思いますか?
借りていたものを返したいのと、相手からも返してもらいたいので私としては、このまま流れてほしくはないです。
このことは口頭で次会った時にと話しておりました。

タグ

No.4033119 24/04/22 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/22 09:48
匿名さん1 

一週間前に一度、三日前に一度、まだ決まってないなら2日前、前日決定なら午前中には突く。
予定って予め定める事だから、予め確認していきましょう。

あと、向こうも聞かれなかったからいつでもいいと思った、って返ってくることは想像に易いところなので、確認はしていきましょう。
分かってるとは思いますが、角が立たないように自然にさり気なく、準備があるから、と促しましょう。

No.2 24/04/22 11:08
お礼

>> 1 ありがとうございます。
流れないように自分から連絡しないとですね。
早速今日にでも連絡します!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧