関連する話題
彼女がプレゼントを売った 昨日のクリスマスイヴ、彼女とデートしました。 アウトレットに行き、彼女に12万円のネックレスをプレゼントしました。 その日の
スマホ、タブレットに保存してある画像や動画を1枚1枚、すべて削除しました。 あと、道路に落ちている、ペットボトルのラベル、木の板、ホースなどが気になります
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー

今日、面接で、今日中に結果を出し明日、最終面接のところに落ちました。 ホテルに…

回答4 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 20:36(更新日時)

今日、面接で、今日中に結果を出し明日、最終面接のところに落ちました。
ホテルにいま、いますが、非常に暗い気持ちです。
親は、観光でもしてきなさいというけれど、とてもその気になれません。

面接では、あまりうまく喋れませんでした。面接官の優しさからなのか、褒められましたが、褒められたときに、あぁ、これはだめだなと、わかりました。褒められると、だめになったことが、何度かあったからです。

ホテル代、往復の新幹線代が馬鹿になりません。それなら、帰ればよかったとも思いますが、言ったところで仕方ありません。
悔しいです。
だけど、この悔しさはどこにもぶつけれません。

面接官はあまり、興味なさそうでした。それがすぐに分かりました。
なんなら、スマホ触りながら私の話を聞いてました。
誠実さは伝わると言われました。わかる気がします。私はいつも、そう言われてきました。誠実、努力家、優しい、良い子。でもそれって、つまらなくてだめな人間でパッとしないし褒めるところが他にないからですよね。
友人もそう言って、いつも私のもとからいなくなります。
自分の不甲斐なさに、辛くなります。
早く消えたいです。
今日は、3つも落ちました。

タグ

No.4033473 24/04/22 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/22 20:17
アドバイザーさん1 ( ♂ )

それはお辛いですね。
ですが道はあると思います。
上手く行くことを祈ります

No.2 24/04/22 20:18
匿名さん2 

ちょっと思考がマイナスになり過ぎてるね。
自身のなさと不安が滲み出てるかもしらんね。

No.3 24/04/22 20:23
通りすがりさん3 

だからこそ、観光するんですよ。せっかくだから、美味しいものでも食べるんです。

心から楽しむ必要は無いけれど、気分を切り替えることは大事なコト。

親だからこそ、主さんを分かってるのかも。

縁ですからね。イイ所と出会えることを願ってます。

No.4 24/04/22 20:36
匿名さん4 

頑張りましたね!
新幹線に乗って遠くまで面接行くだけで頑張ってます!

就職って能力だけじゃなく社内の人たちとも合うかどうか見られます。
いつか貴方に合う所があると思います。

これもいつかもっと良いところ、自分に合うところに内定もらえるための過程なのだ。経験だと思うのはどうですか?

今はせっかくなので美味しいものでも食べてちょっと観光しましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました