注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

恋愛相談聞いて下さい 新高一の者です。 中学の途中まで同じ学校だったH君。中…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 23:40(更新日時)

恋愛相談聞いて下さい
新高一の者です。
中学の途中まで同じ学校だったH君。中三になって隣町にH君が引っ越してしまい、最後の最後で中学が離れて関わりがなくなりました。ですが、今年から同じ高校でしかも同じクラスにもなりました。H君と再開して、前よりも仲良くして軽くアタックもしていましたが、先日、
「気になる子が出来たんだよね」
と言われました。ショックどころじゃないし誰だろうと思って特徴とか聞いてたら、相手が面倒くさくなったみたいで名前も教えてくれました。結局、他の男子からも色々噂されてる清楚で綺麗でマジで可愛い子でした。私が敵うわけない…確信してしまいました。
ですが私は嫉妬心か何かで、その女子(Sちゃん)に話しかけイツメンになるほど仲良くなってしまいました。最初は仲良くなってその子の悪い所を見つけて、H君に言えば諦めてくれるんじゃないかと企んでいましたが、性格も綺麗で穏やかで、陽キャ陰キャ関係なくみんなと平等に接してるSちゃんを見て、自分は何をやってるんだろうと思いました。
すると、H君が
「いつの間にSちゃんと仲良くなったん!?良いな〜お前だけズルい」
と言われました。
そして体育や自由行動時間などでやけにH君が私に絡むことが多くなってきました。
目線は私の隣にいるSちゃんです。
私目当てじゃない。Sちゃんの近くに行くためにやっていることだ。と分かっていますが、絡んでくれる事が嬉しくて調子に乗ってしまいます。
Sちゃんには
「カップルみたいでお似合いだね!なんか見てて楽しいかも!」
と言われ、H君と付き合ってると勘違いされてます。
実際はそんなことないし、H君がSちゃんのこと好きだなんて言えないし、しかもまだまともに喋ったことのないSちゃんに負けるのが悔しくてたまりません。
結局は見た目から入るのは分かっています。元々離れ目で一重で団子鼻でタラコ唇の私より、末広二重で忘れ鼻で韓国アイドルのような可愛い唇のSちゃんがモテるなんて常識です。でもなんか悔しくて、Sちゃんの顔で産まれてたらH君とも付き合えてたって考えるとしんどいです。

タグ

No.4033530 24/04/22 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/22 23:40
匿名さん1 

まぁ今は諦めてかわいくなるんや
振り向いてくれるまで待つしかないね
しんどいと思うけどそういうものだと思う
応援してますよ

投稿順