注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

高校生です。友達とその彼氏を別れさせたいです。 2人は10ヶ月ほど付き合ってお…

回答2 + お礼0 HIT数 66 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 22:06(更新日時)

高校生です。友達とその彼氏を別れさせたいです。
2人は10ヶ月ほど付き合っており、仲良しなカップルだと思っていました。ですが友達の彼氏(長くなるのでA君と呼ばせて頂きます)は女好きらしく、とにかく女子と距離が近いです。友達はそういう人だと割り切って許していました。この時点で違和感しか感じなかったのですが、最近入ってきた後輩の女の子と異常に距離が近いらしいです。毎日、昼休みにはいる度に後輩の元へ勉強を教えに行ったり、休日は2人でクレープを食べに行く仲のようです。友達は、仲の良い友達かもしれないからあまり疑いたくないと言っていますが、私からみたら完全に黒です。後輩の女の子はAに彼女がいるとは知らず、Aのことが気になっていると言っていました。友達も後輩も可哀想だし、なによりAに対してとても腹が立ちます。このことを友達に伝えたらきっと傷つくだろうから今は何も言っていませんが、このまま知らないままでいるのも可哀想な気がしてならないです。みなさんならどうしますか?

タグ

No.4033539 24/04/22 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/22 21:39
匿名さん1 

外堀を埋める!

周りの男女の友達にそれとなく
ちょっと噂で聞いたんだけど…みたいな
感じで広める!(A君がムカつくなら。)

No.2 24/04/22 22:06
通りすがりさん2 ( ♀ )

…らしい

という不確定な部分が多いので
私なら無責任な行動はせず様子見ですね。

友達が傷付いて悩んだり泣いたりしたときに傍にいてあげて、支えてあげるのが友達の役目かなと思うので

なので
今は、余計なことはしないでいいと思うな。

友達が助言を求めてきたり悩んでたら
別れて欲しい、最低だと思う
とか主さんの気持ちはその時に話していいと思うよ。

ただし、

例えば浮気現場を目撃した

とかなら、その場で直接友達の彼氏に一言物を申していいと思うけどね。あんた、まじ今なにやってんの?最低だわ、とかね。それまでは、何もしないこと、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧