注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

わたしは人間不信でしょうか? ある上司(A)にLINEをブロックされました…

回答1 + お礼0 HIT数 82 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 11:22(更新日時)

わたしは人間不信でしょうか?

ある上司(A)にLINEをブロックされました。
原因は分かりませんが、わたしが結婚をしたので
お世話になったけど簡単に報告程度にしたいと思いLINEをしたところブロックが発覚。

同僚に話したら自分が結婚できないのと、あなたのLINE画が幸せそうだから嫉妬したんじゃないの?笑 とケタケタ笑っていました。
ちなみにこの同僚もAのLINEを持っていますが、
ブロックはされていませんでした。

他の上司(B)と話した時にAの話が出たので、
それとなく聞いてみたのですが、
お風呂に入った時に水没して壊れたらしい。
わたしにもLINE教えてって言われたよ。
だからブロックじゃないと思うよ!
と言われました。

それを聞いた瞬間にこの人もグルかも。
と思ってしまいました。
誤魔化そうと思っているのだ…と。

この出来事を友人に話したら、
あなたの人間不信なだけじゃない?と言われました。
LINEやスマホ初心者ではないので、
わたしがブロックされて同僚がされないのは
不思議に感じるのは自然ではないでしょうか?

皆さんはBの話を聞いてふーんくらいで終わりますか?それともBの話は嘘じゃない?と思いますか?
ブロックされた事には悩んでいない(もう仕方ないので)ので、お気になさらず。

よろしくお願いします!

タグ

No.4033606 24/04/22 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/23 11:22
匿名さん1 

その同僚はブッロクされてないと言いますけど、その方も同じ時期に結婚して報告されたんですか?
でも主さんだけブロックされたってことですか?
だとすればそういうことだと思います。

そうではないなら、その上司の言ってる可能性はありそうですね。それならスマホ治ったであろう時にまた聞けばいいんじゃないですか?
なんとなくですが、これまでもその上司2人とはあまり良い関係ではなかったのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧