注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

精神疾患と身体持病。 すごく生きづらい。 外に出たら精神疾患の関係で色々…

回答1 + お礼0 HIT数 81 あ+ あ-

心の病気持ちの母( RkCTCd )
24/04/23 01:59(更新日時)

精神疾患と身体持病。
すごく生きづらい。

外に出たら精神疾患の関係で色々気になることがあって疲れる。神経すり減る感じ。

身体持病は調子が良すぎてピンチ。
パート中倒れそうになった。

面倒だよね。

タグ

No.4033713 24/04/23 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/23 01:59
匿名さん1 

理解出来ない人が側に居るというだけで絶望です。私からは敵意無くても相手は私が不安障害ってだけで嫌います。新しい法律が出来たのに,何も実感がない。<障害者により良く住める環境を与える>を無視してる市町村。身体障害者には皆優しい。精神障害者は目に見えない障害。だから差別される。悲しくても明るく生きてるのに「嫌い」と言われてしまう。ついでに「何がダンスよ迷惑」と言われました。見せてもないし。私が行く場所は野球場の広間。誰も来ない場所なのに,どう「迷惑」か問い詰めたいくらい。まだ差別受ける精神障害。ペースメーカー利用の人。も悪く言われます。物価高でイヤな思いしてるのに,それを精神障害の人へ八つ当たりしてる。この苦しみをイジメっコに百倍影響受ければ良いのに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧