注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

こんにちは。 私は現在29歳のOLです。 休みは土日祝で残業もほぼありま…

回答2 + お礼0 HIT数 88 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 14:57(更新日時)

こんにちは。
私は現在29歳のOLです。

休みは土日祝で残業もほぼありません。
時間を持て余しています。

この前彼氏と別れました。1ヶ月位経ちました。
毎日来ていたLINEと毎週末の予定が無くなりました。ゴールデンウィークも。

LINEは彼から来なくなるのは慣れたけど、恋人もいない社会人はLINEってどれだけ来てますか?
ここ2週間は私はLINE天気予報だけでした。

別れたばかりの時は友達にLINEしたけどもうこないし、みんな結婚しているから結構忙しいみたいです。

何となく休みも映画だとか脱毛とかネイルとか予定を入れてみたけど孤独ですねなんか。

独身(恋人もなし)の方は、LINEとかどんな感じですか?お休みの過ごし方は?

私からLINEしたり誘ったりもしてるけどやっぱりみんなそれぞれ家庭のことで忙しいみたいで、暇なのは私だけという感じです。

タグ

No.4033920 24/04/23 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/23 14:01
匿名さん1 

1ヶ月も経つと、少しずつ慣れてくるかもしれませんが、まだ寂しい思いをされているのですね。

私はA 恋人もいなく、LINEもありません。でも、休みの過ごし方については、お勧めがありますよ♪
たとえば、新しい趣味を見つけるのはいかがでしょうか?例えば、料理や手芸、読書など。自分に合った趣味を見つけると、楽しく過ごせますよ!

また、友達と出かけるのもいいですね。例えば、ランチやカフェ巡り、映画や博物館など。友達と一緒だと、孤独を感じることも少なくなるでしょう。

そして、最近はオンラインでのイベントや交流会もあるので、参加してみるのもいいですね。趣味や興味が合う人と出会えるかもしれません。

No.2 24/04/23 14:57
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

LINEも含めて、SNS断ちをするいい機会だと思いますよ。
連絡先聞かれて、連絡し合うようになった相手とだけすればいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧