注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

30歳にもなって恥ずかしいけど、失恋の傷が癒せません。 好きで振られたから…

回答5 + お礼4 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 20:26(更新日時)

30歳にもなって恥ずかしいけど、失恋の傷が癒せません。

好きで振られたからです。
寂しいのと悲しいのと、もう会えないからどうしようもない辛さ。
なんとも言えないけど、言葉で表現出来ない辛さがあります。

全然前向きになれません。
失恋鬱というのを見ました。
それでしょうか…

どうやってたち治ればいいの?
なんか、いつもと違う感覚です。

家族みたいに大事な存在でした。
これからひとりぼっちだという孤独への恐怖もあるかもしれません。

タグ

No.4033929 24/04/23 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/23 13:02
匿名さん1 

生活が成り立つのならとことん悲しめばいいと思います

No.2 24/04/23 13:07
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

元恋人は、あなたの本当の相手ではなかったということです。
あなたの運命の相手、もっと素敵な相手は他にいるということです。

元恋人とは、お互いさようならで、一旦、もはや「誰だっけそれ?」というくらいになるまで、顔も名前も存在も完全に忘れ去りましょう。
その上で、良かったところがあるなら、良かったところだけ、良い思い出にしましょう。

そして、別れは新たな出会いの始まり。

気持ちを切り替え前向きに生きれば、新たな人生、新たな未来が拓かれ、新たな出会い、新たな恋があるでしょう。

さあ、次どんな人と出会えるのかを楽しみにして、生きていきましょう!

No.3 24/04/23 13:11
匿名さん3 

それほど彼のことが好きだったのですね。
私は人をそこまで愛することができる主さん、素敵だと思います。
全然恥ずかしいことではありませんよ。

無理に忘れる必要はないと思います。

それにこれから新しい出会いがあるかもしれません。
このまま一人なんだと思い込まず、希望を持ってください。

No.4 24/04/23 14:38
お礼

>> 1 生活が成り立つのならとことん悲しめばいいと思います コメントありがとうございます。

いやもう、仕事行くのだけで精一杯です。
一人で泣いてても虚しくなるし、気持ちはなんかここにあらずみたいな。

No.5 24/04/23 14:39
お礼

>> 2 元恋人は、あなたの本当の相手ではなかったということです。 あなたの運命の相手、もっと素敵な相手は他にいるということです。 元恋人とは… コメントありがとうございます

No.6 24/04/23 14:43
会社員さん6 

自分がどんなに好きでも、大事でも彼から振られた。
最後は自分の一方通行で、彼とは繋がれなかった。
結局は縁がなかったんだなーって諦める。
もっといい出会いがあるから、今の別れがあったと思う。
彼から選ばれなかったから、しょーがないなー、1人で勝手に好きでも振られてんだからもう意味ないし!で次行きましょう。

No.7 24/04/23 14:43
お礼

>> 3 それほど彼のことが好きだったのですね。 私は人をそこまで愛することができる主さん、素敵だと思います。 全然恥ずかしいことではありませんよ… コメントありがとうございます。

いやあ。
本当に好きでした。
ずっと一緒にいました。
考えても仕方ないって分かっているんです。
もう別れたんだから考えても落ち込んでも仕方ないって。
でも、心が追いつかないし、1人が心細い。
もう、1ヶ月経ったから相談するのもたま?って思われそうで誰にもいえなくて、最初は母に聞いてもらってたけどもう泣くのやめなと。ほんとに誰もいなくて…。

週末はほぼ一緒でした。ゴールデンウィークや長期休みも。これからどうしたらいいでしょうか?孤独です。
毎日あった連絡もなくて、誰からも連絡が来ません。
友達も家庭に仕事に忙しいようで予定が合いません…

今迄にない程の孤独感と恐怖を感じます。
ただの失恋でしょって感じだけど、、、、

彼がいなくなったら日常会話をする相手も居ないです…。

No.8 24/04/23 14:46
お礼

>> 6 自分がどんなに好きでも、大事でも彼から振られた。 最後は自分の一方通行で、彼とは繋がれなかった。 結局は縁がなかったんだなーって諦める。… コメントありがとうございます。

頭ではめちゃくちゃ分かってます…
別れ話の時凄い説得してやれることは全部したしこれでわかって貰えないならしょうがないしやりきった感はあります。

でもなんか、頭モヤモヤがかかってるみたいで少しも明るく楽しい気持ちになれません…

No.9 24/04/23 20:26
匿名さん3 

週末やお休みのたびに一緒にいたのにそれがなくなるのは寂しいですよね。
心にポカンと穴が空いたようななんともいえない気持ちになりますね。
泣きたいときは泣いていいと思いますよ。
好きなだけ泣いたらちょっとだけ気持ちが落ち着くはずです。

ご飯は食べれてますか?
眠れてますか?
お仕事には行けてるみたいなのでよかったです。
仕事帰りにちょっとウィンドウショッピングしてみるとかなにか美味しいもの食べるとか少しでも一人時間を楽しんでみてください。
なにか新しい発見があるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧