注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼女に浮気したことを永遠と言われ、仲直りしても過去の事を思い出して永遠と喧嘩の繰…

回答5 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/04/24 00:22(更新日時)

彼女に浮気したことを永遠と言われ、仲直りしても過去の事を思い出して永遠と喧嘩の繰り返しです。過去に一度浮気しました。
相手の子は容姿端麗な子で、会社に入社した時から一目惚れして、何年も片思いしていたような子だったのですが、全然恋愛的仲になる事はなかった為、いつの間にか恋心は消えて今の彼女と付き合っていました。

でも一年前、思いもよらない事にその子と親密になって、彼女がいるのに関係を持ってしまい、ある日彼女にそれがバレて振られかけるも、もうしないと言うことを前提に別れずにいてくれましたが、あれ以降僕の事を全く信じてくれません。それどころか定期的に浮気をまたしてるのか疑われたり、不信感を感じるとか、浮気された時のショックを思い出して良好な関係を築けないと言われます。

浮気がバレた当初は彼女に浮気相手の子の連絡先を消すように言われた時も、会社の子で部署は違うけど仕事の事で話をする機会があるから消せないと渋っていてなかなか消さなかったりしてそれが更に喧嘩になったりしていましたが、もう今は女性の連絡先も消したし、仕事が終われば真っ先に彼女宅に向かうという事をしてるのに、
「定期的にあんたに浮気された事、浮気相手と遊びに行ってた写真の場所見る度思い出して落ち込んでくる」

「今更信じられない、なにがあっても浮気相手の連絡先消したがらなかったし、ずっと可愛いから好きだった子なら男からしたらなかなか切れないだろうし、その様子が連絡先を消すのに時間かかったと言うのに表れてる」

「なにがあっても浮気されたって傷つく事された事が忘れられなくて良好な関係を築けない」
と言われます。

もう1ヶ月間毎週喧嘩してます。誠心誠意を見せるために色々しても、本当に何もしてくれないし喧嘩しても許してくれても結局昔のこと思い出したからの詰められて仲良いままの状態でいれません。
過ぎたことだし、してしまったのは申し訳ないけど今は誠心誠意持って接してるのにどうしようもなさ過ぎます。

どうしたらいいのでしょうか?もう一生信じてもらえないし詰められるのでしょうか?

タグ

No.4034258 24/04/23 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/23 21:30
匿名さん1 

浮気したからそういうことになったわけで、取り返しがつかないこととはこういうこと。再び信用はされることはそんな簡単ではない。何をしたらそれが消えるなんてことはない。
いつまで言い続けるのかは、もはや彼女ですらわからないと思う。ずっと言われ続けられても仕方ない。

No.2 24/04/23 21:32
匿名さん2 

多分、もう破綻した関係だと思います。
あなたが何度謝ってもしこりが残っているんです。どうすることもできないでしょう。

圧倒的に彼女が優位なポジションになってます。お互いのためにそれぞれの道を行きましょう。

No.3 24/04/23 21:33
匿名さん3 

もう修復は難しいと思います。
たった一度の浮気でもされた側はとても深く傷つくし、たとえ本当に浮気していなかったとしても少し帰りが遅いだけで「また浮気しているのかな…?」と思ってしまうものです。
彼女さん、精神的に参ってるんじゃないですかね?
少し距離を置いた方がいいと思います。

No.4 24/04/23 23:09
匿名さん4 

別れるのが最善策です

No.5 24/04/24 00:22
匿名さん5 

妥協して当て馬なんかを彼女にするからですよ。

さっさと別れて浮気相手に乗り換えたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧