注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

いつでも精神科にいれれるからなと脅したり、雨が降っている真冬の中、一日中外に放置…

回答0 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 22:45(更新日時)

いつでも精神科にいれれるからなと脅したり、雨が降っている真冬の中、一日中外に放置したり、私に土下座させて謝らせる動画を嬉しそうに保存したり、毎日呪いのように、お前は不細工だ整形しろ、金は出してやると言ってくる親をどうやったら見返せますか?また、どうしたら心が楽になりますか?
さっさと家から出れば良い話なのですが、私の為にお金をたくさん使わせないと気が済みません。過去に、親の希望で歯の矯正をさせられたり、バレエをさせられたりしていました。世間からよく見せるために金だけは払うのです。それを利用してたくさん金を払わせて、老後の面倒を一切見ず、共同墓地などにつっこんでしまって、後悔させたいと思っています。うまくいくでしょうか。幸せになれるでしょうか。毎日ではないですが急にすごく辛くなって苦しいです。

タグ

No.4034321 24/04/23 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧