注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

遠距離中の彼氏についてです。 半年付き合っている彼氏がいるのですが、付き合…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/04/24 06:23(更新日時)

遠距離中の彼氏についてです。

半年付き合っている彼氏がいるのですが、付き合ってすぐに遠距離になってしまいました。
飛行機の距離なのと、私がまとまった休みをあまり取れないので月に1回会うのが限界です。

最近急にラインでそっけないような態度をされ、彼の仕事が繁忙期なこともあり、疲れているんだと思っていましたが、
「遠距離が辛い。仕事で失敗してしまってキツい時にそばにいてくれないのが嫌」と言われてしまいました。
ですが、私が仕事を辞めて数ヶ月後には同棲する話もしてたので(私は退職届も出したし、物件もネットなどで調べたりしていました)、もう少しの辛抱だから頑張ろうと言いましたが
それでも辛い。色々考える時間が欲しい。と言われてしまいました。

なのでそんなに辛いなら別れる?と聞いたら、別れるのはちがう。と。

来週会う予定なのですが、どんな顔をして会えばいいのかわかりません。
今は彼に「(私)を傷つけたくないから」と言われ連絡もとってない状態です。

他に気になる人が出来たのかとも思いましたが、
そもそも出会いがない職場で、最近忙しすぎて仕事以外外出もしていないみたいなので浮気はないと思います。(彼の同僚も知り合いなのでこれは確実だと思います)

来週会ったらまたいつもの彼に戻ってくれるのかな。
振られるんじゃないかと不安で仕方ないです。

タグ

No.4034429 24/04/24 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/04/24 06:23
匿名さん2 

会いに行ってくれば?大切な人だと思うので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧