注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

乾燥すると背中や首やかおが痒くなるので漢方薬の当帰飲子を服用すると痒みがとまりら…

回答0 + お礼0 HIT数 64 あ+ あ-

匿名さん
24/04/24 10:29(更新日時)

乾燥すると背中や首やかおが痒くなるので漢方薬の当帰飲子を服用すると痒みがとまりらくになるのだが薬局で漢方薬を買うと1ヶ月に薬代が1万円くらいかかり大変だから保険がきく皮膚科で当帰飲子が欲しいと医師に言って処方箋を頂き調剤薬局で頂くのですが医師によっては14日しか最大無理とか漢方薬は取り扱いしていませんといわれ多忙で頻繁に診察に行けないのに困ります。市販や処方の塗り薬もどこの医師に処方して頂いてもきかないしやはり漢方はものすごく直ります死ね。漢方薬に詳しい方からの話が伺いたいなあ。

タグ

No.4034545 24/04/24 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧