注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

自分はお腹をよく痛めるのですが年々症状が酷くなってきています。腸や肛門を体の内側…

回答3 + お礼1 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 01:30(更新日時)

自分はお腹をよく痛めるのですが年々症状が酷くなってきています。腸や肛門を体の内側から針でつつかれるような鋭い感じの激痛が襲ってきます。立っていられないし歩くことも出来ないくらい痛くなることが多いです。また、痛みが引いてくると今度は耳が詰まって聞こえづらくなり目を開けていても瞑っていても視界が真っ白になって目の前が見えづらくなります。自分が何を考えてるのか今何をしてるのか分からないくらい意識が朦朧としてきて自分でもわかるくらい顔が真っ白になって脂汗?のようなものが出てきます。特に外出先で起こることが多いです。この前もお腹が痛くなりフラフラになりながらコンビニのトイレに駆け込んだのですがトイレの中で意識を失いかけました。ちなみに便を出すと痛みなどは改善されます。ただ出るまでの時間が長いのでずっと耐え難い痛みに苦しんでいます。出るのを待っている間、あまりにも痛すぎて苦しすぎて死んだ方がマシなんじゃないかと考えてしまいます。お腹が痛くなるだけでもこんなに痛くて辛いのにこれから先これ以上に痛いことが起きたら…と考えると生きる希望を失ってしまいます。現在高二ですが小5の頃からいきなりこの様な症状がではじめました。特にストレスを感じた時や緊張したときにもなります。周りに同じような人がいなくてあまり理解されないので誰にも相談できないです。親にもふーんで終わらせられました。同じ悩みを持っている人いませんか🥲‎病院に行って改善されるでしょうか、

タグ

No.4034760 24/04/24 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/24 17:48
匿名さん1 ( ♀ )

すぐ病院に行ってください
潰瘍性大腸炎かもしれません

No.2 24/04/24 17:52
匿名さん2 

むしろ今まで病院に行ってないことに驚く

親はなにも言わないんですか?

No.3 24/04/24 18:44
お礼

>> 2 何も言われません。病院に行くほどのことではないと思ってるみたいです。行ったとしても対処法があるかも分からないし薬出されて終わりなんじゃない?と言われます

No.4 24/04/25 01:30
匿名さん4 

病院行って診断受けて薬出されたほうが治りははやいと思うが、市販でビオフェルミンとかザ・ガードとか性能の良い整腸剤はいろある。
昔軟便だったか薬局の人に聞いたらザ・ガードを出された記憶がある。
私の場合はだよ。
病院行く時間ない時は薬剤師のいる薬局で聞いたら合う整腸剤を出してくれるとは思うけど、とにかく早く治したい!!なら病院へ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧