注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

ある有名人にTwitter、Facebookからメッセージがきて、結婚をしてほし…

回答0 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/24 17:42(更新日時)

ある有名人にTwitter、Facebookからメッセージがきて、結婚をしてほしいと言われました。
ジャニーズ系やバンド系、有名人から、告白されました。
ある人に頼まれて、会う前に、何万円ものアップルカードをあげたり、宿泊料金も払ってあげました。
しかし、待ち合わせには来なかったです。
その人は、ビジュアル系バンド出身で、裸でドラムを叩いたり、ピアノを外国でひいている人です。
ちょっと変わっているけど、セクシーでキュートな人です。
変な外人と抱き合っている写真やサングラスの画像が多いです。
不細工なお笑い芸人と抱き合ったり、キス動画も流出していました。
裁判もよく起こして怖い人です。
東京に、芸能人関係の暴力団、詐欺が多いので、やめてほしいです。
私は、お金を取られて家賃も払えません。
警察に相談したら、ますます、アップルカードを取られて、待ち合わせをキャンセルされました。
私が独身だと言っても、結婚しているだろ、と怒鳴られたりしました。
嫌がらせや犯罪をやめてほしいです。
私は、お金持ちやハンサム、優しい人と結婚したいです。
今の主人は、短気、意地悪、DVです。
治してくれたらありがたいです。
一回も会ってないのに、離婚しろ、とLINEで言われました。
家庭まで壊れて、後悔しています。
人権侵害、迷惑行動をしないようにお願い致します。
悪魔のような悪い人がいないように、お願い致します。
有名人と偉そうに勘違いしないで、ほしいです。
整形や差し歯をして、犯罪、高収入をやめてほしいです。
会わないのは仕方ないけど、お金を騙して取らないようにお願い致します。

タグ

No.4034769 24/04/24 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧