注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

友達の恋愛の事に対して上手く喜べません。私には凄く可愛くて性格も明るい女子から好…

回答0 + お礼0 HIT数 94 あ+ あ-

匿名さん
24/04/24 22:41(更新日時)

友達の恋愛の事に対して上手く喜べません。私には凄く可愛くて性格も明るい女子から好かれている友達がいます。その子が女子に冷たいで有名な好きな人に話しかけたら、優しく接して貰えていて劣等感が沸きました。
脈アリなのを分かっているはずなのに知らない風に相談されてその子に対して当たってしまいそうにもありました。
その子が可愛いから以上に性格がいいからそう接して貰えているのは分かっています。でもどうしても私も友達みたいに可愛ければ…とか、友達より幸せになりたいと思ってしまうんです。
どうしたら改善できますか?😭その子自身は凄く大事だし、両思いな事だって本当は嬉しく思わないといけないことは分かってます。
批判コメントはお控え頂けると助かります💧

タグ

No.4035030 24/04/24 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧