イケメンは浮気する、と言いますが1番浮気しやすいのって塩顔のフツメンじゃないです…
イケメンは浮気する、と言いますが1番浮気しやすいのって塩顔のフツメンじゃないですか?
ブサイクな男性でも女遊びや浮気する人いたし、結局あまりルックスは関係ないんでしょうか?
タグ
No.4035454 2024/04/25 17:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ある意味、イケメンなど容姿が良い人は選ぶ側に居られるので常に求めてる相手と付き合える。
でも、フツメン程度だと身の丈にあった相手が精一杯だから些細なタイミングを見逃さず。何がなんでもしがみついちゃうのでは?
男性側だとあんまり聞かないけど既婚者が好きな女性なんて人もいますからね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 557HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 246HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧