注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

アプリの人と会う約束しました。まだだいぶ先ですが、ざっくり何するか決めて時間だけ…

回答2 + お礼0 HIT数 71 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 23:49(更新日時)

アプリの人と会う約束しました。まだだいぶ先ですが、ざっくり何するか決めて時間だけははっきりと決めてません。こちらが映画を提案して、向こうからもいいねと言われたので、映画ですね!と言ったらわかりましたとだけ返信が来ました。
向こうから楽しみにしてますとかもないし、うーん乗り気じゃないかと気にしてします。考えすぎですかね?

タグ

No.4035698 24/04/25 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/25 23:43
匿名さん1 

そういう人よ。
個性。
気にすんな。

No.2 24/04/25 23:49
匿名さん2 

「楽しみにしてます」は送る人送らない人とわかれるとおもいます。
私は「楽しみ!」と送る時もあります。送らない時もあります。送る時は若干あざとい気持ちになります。
彼氏も「楽しみにしてる」と送る時も送らない時もある。時々私の行きたい所で不安になって「楽しみじゃない?」と聞いてしまう時もあるけど「楽しみだったよ」と言ってくれます。まあ、そう言わざるを得ないのかもしれないけど、

あまり気にしすぎないでいいとおもいますよ
例えば、その方と付き合う事になり、今回の件を話す際に「楽しみにしてた?」と聞いて答え合わせをするのも「実は…」と話されるのも楽しいですし、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧