同棲している彼女がいます。彼女は4月から社会人になったのですが、ある理由で1週間…
同棲している彼女がいます。彼女は4月から社会人になったのですが、ある理由で1週間でやめてしまいました。その後仕事を探していた彼女が採用決まったから働きたいと言うのです。仕事先を聞くと、メイド喫茶と聞いてびっくりしました。彼女は働きたいと言うのですが私はあまり賛成ではありませんが彼女が決めたので仕方ないと思いますが想像すると不安です。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
なんでメイドカフェなんだろうとはおもうけど、1度憧れるというのはあるかもね。
時給がいいところはいいし、働く時の服装はかわいいし、人間関係は店次第だけど、
彼女の働く意欲を削ぐようになってしまうかもしれないけど、不安な要素があるなら、彼女に話してもいいとおもいます。
正直、お店のコンセプトにもよるけど、触れ合うということはあまりないとおもうし、ガールズバーやキャバクラみたいに同伴とかそういうのもない。
けど、ファンになるひとはいるかもしれないし、異性と触れ合うというか、接することが殆ど確定のような仕事だからなんともですよね。
様子を見て伝えるか、どうするかは自由だけど、正直に言う方がいいとおもいます。
不安にさせるわけではないけど、私の彼は過去の彼女が仕事を辞め、暫くニートでいたところ急にガールズバーで働き出したそうです。彼は確か「嫌だ」と伝えたそうですが、聞かなかったみたいで、結局お客さんと浮気をしたり、相手に色々と問題があって、別れたと聞きました。
もしかしてアナタ
彼女が私服で制服着るのがどうこう
膝丈の長髪切らないのがどうこうだの
十二単がどうだ言うてた方じゃない?
違ってたらごめんなさいけど
次はメイド喫茶ですか
リアル彼女なの?
妄想なの?
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧