注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

私の働いている会社ですが、不思議な現象が起きています。 女性はアルバイトだった…

回答0 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 21:42(更新日時)

私の働いている会社ですが、不思議な現象が起きています。
女性はアルバイトだったりすると社員にして欲しいと掛け合ったり社員の人は産休や育休取って戻ってきます。
1人目のみではなく、2人目以上いる方もそうです。
しかし、男性に関しては勿論働き続ける方も多いですが辞めて転職していく方もわりと見かけます。
そういった方は数年働いて変わって行く感じです。
みなさん共通しているのは険悪になって辞める感じではなく、円満には退職されています。
男女差がかなり出ていて不思議だなと感じたのですが、こんなに男女で続けるか辞めるかで差が出ることありますか?
因みにママさんだけでなくパパさんでも積極的に子どもの発熱や行事休みは取れている職場です。

タグ

No.4036274 24/04/26 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧