注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

有名人を語る結婚詐欺、ロマンス詐欺に悩んでいます。 メル友になり、お金をかなり…

回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/27 08:07(更新日時)

有名人を語る結婚詐欺、ロマンス詐欺に悩んでいます。
メル友になり、お金をかなり貸しました。
LINEのみの連絡は、あります。
待ち合わせには、よく、すっぽかされますが、相手は、逆ギレで、反省しないし、また、お金を借りたりします。
実は、他の女と入籍しているようですが、私は、嫌です。
怪しい行動や、迷惑なポリシーもやめてほしいです。
私は、彼と結婚したいです。
どうすればいいでしょうか。
私は、以前に、貧乏で、ワガママ、不男、暴力男性とついあい、苦労しました。
地獄のように辛かったです。
もっと、ハンサムで優しい、お金持ちと付き合いたいです。
彼は、有名人なので、私はいろいろ嫌がらせ被害にあったので、やめてほしいです。
また、彼が、お金を借してと言ってきて、ない、というと、別れると言ったり、激怒します。
あまり、お金持ち、性格が悪い、天狗なプレイボーイの芸能人は、いない方がいいと思います。

タグ

No.4036483 24/04/27 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧