注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

会いたいって言うのはいつも私から だから会いたいのは私だけなんだろうなって思っ…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん( 1AVSCd )
24/04/27 09:03(更新日時)

会いたいって言うのはいつも私から
だから会いたいのは私だけなんだろうなって思ってしまって素直になれません
シフト出たら予定立てようって言ってくれたけどそれって私が会いたがってるからでしょ?
って無理に会わなくていいって言ってしまった
相手は会わなくていいんだろうな
無理やりっぽくて嫌だ
たまにはあっちから言ってきて欲しい

タグ

No.4036503 24/04/27 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/27 09:03
匿名さん1 

嫌なもんは仕方ないですが、自分と違う価値観を受け入れられるような努力もしないと、根本的な男女の思考回路は違うので、男は無理って結論に繋がるだけですよ。

何かを言うのは目的があり必要があるから。
主の希望に合わせるのは、主がそれで喜ぶと思っているからで、それの何が悪いのだか。

主の都合を全面的に優先して日程決めているし、その方が良いと思っている。

彼は彼で、何かよく分からないけど彼女は怒っていて会わないほうが良いのかなーくらいに思うから、今後も彼から声はかからない。

で、そのうち痺れをきらした主が彼を誘う。彼はよく分からないがもう問題はなくなったと解釈するので何も変わらない。

お互いに相手の気持を勝手に決めつけるのって良くないですよ。

理解できない行動があったとしても、「なんでだろうな」と思うまで。相手に聞いて相手の説明通りに納得出来ないのなら、つまりは理解できていない。

決めつけた上に勝手に怒られると、何だか分からないけどとりあえず怒っているから大人しくしておこうってなります。

怒っている人と話し合い出来るとは思えませんので。

怒りについても、男としては自分で収めるもので誰かに収めてもらうものではないので、怒っていると放置されます。

怒るくらいなら、上目遣いで涙目で可愛く同じ事を言えば効果的です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧