注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

私には小学校からの友達がいます。 LINEだけで繋がっています。そこまで親しい…

回答1 + お礼0 HIT数 58 あ+ あ-

匿名さん
24/04/27 12:45(更新日時)

私には小学校からの友達がいます。
LINEだけで繋がっています。そこまで親しい友達でもない、幼馴染な感覚です。
私からはほとんど送らないし、彼女も年に一回来るぐらいです。それで遊ぶ約束をして遊ぶんですが、正直会ってもつまらないのが本音です。多分向こうだってそう感じているのだろうに、やはりLINEが来たりします。
びっくりしたのが、会わずにLINEもせずにいた2年後にいきなりLINEが来て、「うちの犬が死にました。」とか来ました。正直そのわんちゃんとの交流もなかったし、なぜ私に報告してきた!?とか思ってしまいました。
それは悲しいよねと一応慰めのLINEを送ったんですが、また数ヶ月後にLINEが来て遊びの誘いでした。来月またシフト決まったら連絡すると伝えましたが、正直もう遊びたくはないです。未読スルーしてもよいでしょうか。なんか、都合がいい時だけLINEしてくる気がしてしまいました。

タグ

No.4036629 24/04/27 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/27 12:45
匿名さん1 

もともと
1人が好きな人かもしれない。だから、たまーにしか人に連絡しないとか。
私がそうですが。同じような人が友達です。

友達って、みんな自分の都合がいい時に連絡してるんじゃないの?
嫌なら未読でいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧