関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ
今年高校生になりますが、成人済の彼氏が欲しいと思うのは異常ですか? 成人済と言っても23ぐらいまでです‥。 なんか‥こう、大人の余裕?というか、リードしてく

気になってる女子に遊びに誘ったらOKしてくれて計画を経てているのですが、カラオケ…

回答0 + お礼0 HIT数 50 あ+ あ-

匿名さん
24/04/27 23:17(更新日時)

気になってる女子に遊びに誘ったらOKしてくれて計画を経てているのですが、カラオケ・ボウリング・映画のどれかにすることにしました。
ですが、相手がカラオケとボウリングは嫌だと言い、映画も見るものがなさそうなので、安直に近場のら〇ぽーとに行くことしたのですが、、

よく考えたら、2人でショッピングするのは確かに楽しいですが、何かこう・・。沈黙の時間が生まれそうな予感がします。食事をしたり、ゲーセンに行く分には楽しいと思いますが、それ以外に、買い物する時間に空白が生まれそうな予感がしてきます。
きっと2人で見たいものは違うだろうし、、。
やっぱり遊ぶ場所変えた方がいいですかね・・?(ちなみにその人とは初めてです)
でも、あまり、自分の住んでる地域に高校生の男女が行くスポットが少ないような気がします。。

タグ

No.4037070 24/04/27 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました