注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

昨日彼氏を振りました。 私は学生です、新しい学年、新しい環境になって彼氏とは学…

回答2 + お礼1 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 11:50(更新日時)

昨日彼氏を振りました。
私は学生です、新しい学年、新しい環境になって彼氏とは学校を離れてプチ遠距離恋愛みたいな感じでずっと会えてませんでした。
彼氏は一つ下なので今年受験生ということもあり、あまり話せていませんでした。
私は毎日話したい&毎日会いたい派で、我儘は言えないので当たり前に我慢しました。
ですが新しい環境になったのもあり、同じ学校の人に気になられてる。という噂があってそっちの人に目移りし始めました。と、言ってもまだ連絡先も持ってないし話したこともないし、内心「話してみたいな…」って思っているだけです。ですが彼氏がいるのに浮気になってしまうし申し訳ないという気持ちと、受験の邪魔したくない応援したい、という気持ちで振りました。
そしたら、『 前から冷めてた 』と言われました。付き合って11ヶ月だったんてすが、彼が言うには5ヶ月ぐらいから冷めてたと。。
なんで早く言ってくれなかったんだろうって気持ちと、気づけなくてごめんなさいって気持ちで泣いてしまいました。
でも振る5分前まで、大好きとか会いたいって言ってたのでそれも嘘だったんだって考えると物凄くしんどいです。しかもいちいち言わなくて良いと思いませんか…?
逆に未練が残ってしまいました、

タグ

No.4037348 24/04/28 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/04/28 11:26
匿名さん2 

男の子の真意は本人ではないのでわかりませんが、そう言わないと彼の気持ちが保てなかったのかも知れないし、主さんが安心して離れられるようにわざと言っているかも知れない。と思う。
どっちにしても、主さんは今の生活の中で前を向くしかない。
彼の受験が成功することを祈りつつ、今出来ることを頑張ってくださいね。うまくいくことをお祈りします。

No.3 24/04/28 11:50
お礼

>> 2 ありがとうございます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧