注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

顔がキレイかどうかは置いといてスタイルいい女性は浮気、不倫もされず、一途に追いか…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/05/01 08:27(更新日時)

顔がキレイかどうかは置いといてスタイルいい女性は浮気、不倫もされず、一途に追いかけられるイメージがあるのですが皆さんの周りではどうですか?
ここでいうスタイルいいは胸とお尻がしっかり出てるのにウエストは細いエレガントな体型のことです。

snsでたまに流れてくる不倫浮気に悩む女性は顔は可愛くてもすっごく細かったり男の子のような体型が多く、
対して旦那さん惚気アカウントや数々の人に本気で言い寄られた経験など話してる人は自分の見る限りではみんなグラマラス体型で華がある人。
もしかしてそこが大きな原因でもあるのかなと思ってしまいます。
私の周りでも、常にハイスペック男性に言い寄られてるような子がいますが揃ってスタイルは良いんです。
元から痩せ型で胸も育たなかった上に骨盤も小さくて全く女性らしくない私はいつか浮気不倫されるんだろうと怖くて。
例外ってあるんですかね?

No.4037396 24/04/28 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/28 13:44
匿名さん1 

胸や尻が丸く出ていながらウエスト細く
スタイルバランス良く脚長で顔や頭も
大きく無くバランス良い人は
都内歩いても1000人に1人位も
いません。
でも長く愛されるかは微妙です。
長く愛される女性はやはり性格だと
思います。
頑張り屋で前向きで尊敬出来る女性、
そして収入や出世に繋がるような
アシスタントが出来るアゲマン
女性です。
見えない部分でしっかりサポート
されてるから男性の利益に繋がり
離さない訳ですから

No.2 24/05/01 08:27
通りすがりさん2 

浮気するしないとかは男の人によると思います。
あなたの理論で行くなら芸能人の女の人は離婚も不倫も少ないはずです。まあ芸能人は細い人が多いので違うかもしれませんが💦

ただ、ハイスペックな人は綺麗な人とか見慣れてるし頭も良いので女側も綺麗なだけじゃだめで会話が上手かったり性格面でも魅力的な人が多いのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧