注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

旦那のアラームについて。 毎朝、爆音で消した途端鳴り出すレベルでスヌーズで…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 08:51(更新日時)

旦那のアラームについて。

毎朝、爆音で消した途端鳴り出すレベルでスヌーズでずっとなってます。トータル1時間ほどです、その間何度も起こしに行ったり、洗濯の合間にアラーム止めに行って声掛けたりして、
声かけると、すぐ返事返ってきます。
なのにアラームは爆音鳴りっぱなし。
起きてるのに鳴ってるのがよくわかりません。
気にならないのか、聞こえてないのか、、
私は旦那のアラームのなった瞬間に飛び起きます!
旦那のアラームが鳴った瞬間、マンションのお隣の方がどんどんと音を立て起き始めてるのが聞こえ、うちのアラームで迷惑で起きて
大きめの音をたててるんじゃないかと心配です。

結婚して間もないのですが、私が神経質になりすぎでしょうか、、

No.4038048 24/04/29 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/29 08:49
匿名さん1 

マンションで、ほかのおうちで起きてる気配がするのなら、気になるのは当然かも。
私は何回もスヌーズかけちゃうタイプで、夫がそれを嫌がったので
今はアラームは無音でバイブにして枕の下に突っ込んで寝てます。
音が鳴らなくても、意外とちゃんと目が覚めるので、ご主人に試してもらってもいいかもしれませんよ。

No.2 24/04/29 08:51
匿名さん2 

爆音ならお隣さんだけでなく、他の住人にも聴こえてますね。

今はトラブルが起きてないだけで、そのうちに近隣の人からクレーム言われるか、最悪嫌がらせ受けてしまいますよ。

この事をきちんとご主人に伝えないといけません。

もしこの事を伝えてもダメなら離婚を考えた方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧