注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

私の彼は居酒屋のオーナー兼バーのオーナーをしています。私はたまに手伝っています。…

回答4 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

Rちゃん( 24 ♀ xIiWCd )
24/04/29 11:19(更新日時)

私の彼は居酒屋のオーナー兼バーのオーナーをしています。私はたまに手伝っています。そして、前提として今彼とは同棲中で彼の家に私が住んでいます。昨日あった出来事なのですが、バーの方に常連さんから予約が入ったので私が行くことになりました。彼も居酒屋に用があったので家を同じタイミングに出て、エレベーターに乗り込みました。私は自分のバッグの中にバーの鍵がないことに気づき、彼に「バーの鍵家に忘れちゃった。今スペアキーもってたりする?」と聞きました。すると彼は「店長に渡したから持ってない」と言いました。なので、私は取りに行きました。ですが、バーの鍵は実は1週間ほど前に自分の家に置いてきてしまったのでなかったのです、、。私は焦りました。どうしようどうしようと。前日に大きな喧嘩をしたのでまた怒られるのではないかと思い、家に忘れたことを言えませんでした。バーには店長も来る予定だったので店長に電話をかけて向かってもらうようにお願いしまし
た。ですが店長は居酒屋にいてその会話を私の彼も聞いていたようで、彼から電話がかかってきました。彼は「どういうことだ!!!」と怒ってきました。その後彼が電話をしながら鍵を渡しに来たのです。彼が「なんで俺とお前の関係性があるのに俺に連絡せずに影で店長に連絡してるんだ!!俺じゃない男に頼った。そしてこそこそしてた。ありえない」と言われました。私は、事の経緯を全て伝え謝罪しましたが彼は「結果が全てだ。俺がどう思うかだ。」とずっと言ってきます。確かに正直に彼に鍵を忘れたと言わなかった私が事の発端だと思い反省しています。仲直りというか彼を納得させるような言葉はありますか、、?

No.4038086 24/04/29 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/29 09:52
匿名さん1 

彼の怒りわかります。身内の恥を上司にさらしてしまった。
あなたも鍵の保管が甘かったのでまず謝るべきだと思う。
今後の彼との関係はそのあとかな。

No.2 24/04/29 09:59
匿名さん2 

しばらくは何言われても平謝り。まあしょうがないね。
早く許しの言葉をくれると良いね。

No.3 24/04/29 10:39
匿名さん3 

怒られる覚悟で彼に連絡しなかったのは反省点ですね。謝るしかない。変に言い訳しない事です。

No.4 24/04/29 11:19
匿名さん4 

ここでの質問も、回答者がどう思うかですよね。
彼の言う通りだと思います。
説得するも納得させるもないです。

あなたがどう思って謝るかです。

相手をこれ以上怒らせないための謝罪を・・・とか自分を正当化して言い訳をごちゃごちゃ考えているから「そういう人」とも思われてしまうのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧