注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

優しすぎる友人が怖い 友人Aはいつもニコニコしていて、いじられても笑い飛ばすよ…

回答3 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 23:39(更新日時)

優しすぎる友人が怖い
友人Aはいつもニコニコしていて、いじられても笑い飛ばすような人です。
私自身彼女が目の前で怒ってるところをみたことはないです。
しかし、共通の友人たちの話では皆怖いと言います。
・Aと幼なじみのBはAに冗談を言った次の日にラインブロック。前日までは笑顔で笑い飛ばしてたのに
・Aと付き合っていた彼氏が軽い気持ちで他の女の子を可愛いと言った直後にトイレに行くといいそのまま店を出て戻ってこない。
・卒業前まで仲良くしてた友人から久しぶりの誘いに「なんでお前とご飯行かなきゃいけないの?二度と連絡してくるな」と言う。嫌なことを言われていて内心あまり好きではなかったようです。
いつか友人から縁切られるのではないかとヒヤヒヤしています。
友人自身はすごく思いやりのあるいい人で面白いし一緒にいて楽しいです。
Aは何を考えてるのでしょうか?

タグ

No.4038681 24/04/29 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/29 22:32
お姉さん1 

こんにちは。それはかなり不安になりますね、、、でも、噂の可能性はないのですか?後、男には厳しいだけではないのでしょうか?笑
もしくは、Aに打ち明けてみたらどうでしょうか。意外とスッキリすることもありますよ。ぜひ参考にしてみてください。では。

No.2 24/04/29 22:38
お礼

>> 1 噂ではなさそうです。
本人も認めていた?というか「一回人嫌いになったら二度と好きになることはないんだよねー」と言って悩んでました。
他にもAと仲良くしている友人が冗談で「私のことは嫌いにならないでよー?」と言ったら「多分」とか曖昧な返事しか返ってこなくて空気が凍りました。
まじで怖いです。

No.3 24/04/29 22:42
匿名さん3 

その人が実際どうなのかわからないですが、どんなに仲良くしていても、縁って切れるときは簡単に切れていくものなので…
あまり気にしすぎない方がいいと思いますよ。

No.4 24/04/29 23:39
匿名さん4 

周りもよくないと思う。
ナメた態度とってたから、その人そうなっただけだと思いますが、、、
そのままニコニコしてたらみんなつけ上がるからキレたのでは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧