注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

マウント取って嫌がらせしてくる保育園絡みの先生疲れます。  哺乳瓶汚れてるから持…

回答8 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/05/07 12:55(更新日時)

マウント取って嫌がらせしてくる保育園絡みの先生疲れます。  哺乳瓶汚れてるから持ってきてって言ってたのに、何故子供を帰すんだ〜??  見ても元気なのに、吐いたって嘘でしょ??  何故嘘ついてまで帰すのかなぁ??   たん絡みの咳の嘔吐なら保育園連携している病院に連絡して、薬もらって、様子見たら良くなるのに、何故保育園都合ばっかり押し付けて来るんだ〜。   明らかにマウント取って来てるって分かったらどう対応すれば良いですか??   哺乳瓶も綺麗に洗って持たせてるのに、少しの汚れでもマウント取って来て、これで飲ませたら、病気なるよ~とか、何故保育園の先生達はアラ探ししてマウントしか取らないの??   

タグ

No.4039012 24/04/30 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 24/04/30 13:06
お礼

>> 2 ミルクでげっぷして一緒に出ちゃった感じかな?お腹押したとかはないかな? ボイスレコーダーをかばんの奥の方に仕込んどいた方がいいんじゃないか… ちゃんと保育しているのか気になりますね。  マウントしてくる時点で、保護者に虐待しているのかなぁ??   弱い立場の人しか威張れないし、マウント取れないからか。  された方方はたまらないけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧