前々から私ことが好きだとかセフレ以上に思ってるとか赤ちゃん作る?とか言われていま…
前々から私ことが好きだとかセフレ以上に思ってるとか赤ちゃん作る?とか言われていました。
でも私は身体が気持ち良いので彼と行為していたので
そういうのは違うし自分は恋愛感情はないと伝えていました。
会うと彼は私のことか好きなのかなあというような感じでしたが、行為が気持ち良いのでいつも楽しんで割り切ってしていました。(自分は)
もうセフレ関係は一年と数ヶ月続いています。
普通にデートがしたいと言われたり、会ってもエッチしないこととありました。私はヤりたいが為に会っていたのでなんで?となりましたが彼は私の匂いを嗅ぐだけで落ち着くといっていたりなんか多分好かれてるんだろうなあとおもっていました。
最近もまた孕ませたくなるといわれました。
そういう征服欲の強い人なのでしょうか??
やはり私のことを何らかの形で縛りたいと思ってるのでしょうか??
いつもとにかく優しいしこちらが求めることをしてくれます。外でもすぐに手を繋いできます。
恋人ごっこがしたいのでしょうか?
タグ
No.4039417 2024/04/30 22:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 564HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 262HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 225HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 250HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 355HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧